TOP

私が小倉の風俗体験談をお話しましょう。

お気に入りの小倉デリヘルを

私は今、小倉という場所で暮らしているものです。もう40代になったのですが、結婚もしているのにまだまだ性欲が減ろうとはしません。これほどたくさんの女の子が街にいるのだから、できればその全員とプレイをしたいとかそういうことも考えています(笑)まあ元気があるのは何よりですよね(笑)でも現実的には風俗に行くしかありません。私がもっとも愛好している風俗ジャンルはやっぱりデリヘルです。なんだかんだいって、これがとても楽しい遊びなんですよ。みなさんは利用したことがあるのでしょうか? 女の子がほてるや自宅に派遣されてきて、一緒に気持ち良い時間を過ごすんです。なかなか上手だし、何より女の子の容姿が圧倒的に優れていると思います。やっぱり初心者が多いせいでしょうかね? そんな気がします。小倉で遊べる優良デリヘルの情報が載っているサイトを見ながらもっともっといろんなお店を試して、私だけの一店を見つけてみたいものです。これからも毎日のように夜の街に出て、性欲を解放してくるつもりですから、よろしく!(笑)

プロ過ぎるデリヘル体験

小倉にあるデリヘルを利用した時なんですが、風俗のプロ過ぎるというか、仕事感を出し過ぎてて萎えてしまう風俗嬢に当たったことがあります。風俗は元々あまり利用しないのでお気に入りとかはなく、たまに思いついた時にだけ遊んでいたんですが、風俗嬢の中にも外れがいるって言いますよね。この時の風俗嬢は決して外れではなかったんですけど、なんかいまいち興奮できない子だったんです。風俗嬢も慣れてくると仕事になってくるから新鮮味はなくなってくると思いますが、そこを新鮮味があるようにしてくれないとだめですよね。フェラにも飽きたって感じで、イかせるためだけのフェラって感じがして、確かにテクはあったのでイケましたがなんか物足りなかったです。普通の女の子としてるみたいなプレイが好きなんで、ヌイてもらうだけだと物足りないんですよね。乱れてる所とか、フェラしてくれてる時のエロい表情とかも見たかったのに、この時はちょっと残念な経験になっちゃいました。